2009年4月1日水曜日

今学期の目標をふりかえる


単語リスト:
無理 = Impossible
成功する = To succeed
現実的 = Realistic

私の目標は日本語の3032クラスにAを取ることと宿題を出すことを忘れないことでした。 

日本語のクラスでAを取ることは必ず私に無理なことかもしれないが、最も頑張っていないと思います。 たとえば、Aを取るために起きている時間の大半を日本語の勉強に過ごしていないから、できるだけその目標の成功に対して頑張っていないと思います。

二つ目の目標はもう少しやさしいです。今学期はいつものように頑張る気に成らないのに、今までその目標を達成するのが中々成功です。この目標を決めてから二回も宿題を出すことを忘れていません。だから、成功と言っていました。
もっと現実的な目標はせめてGPAの3.6を取ることだと思います。クラスは四つですから、GPAの3.6というは三つのクラスでAを取らなくてはいけなくて、一つのクラスで少なくともBを取らなくてはいけないということです。とても頑張ったら、成功できると思います。

1 件のコメント:

  1. これ目標は現実的と思います。メジャーさんはクラスが四つ取って、三つでAを取って、一つでBを取れば、GPAは3.75と思います。私はメジャーさんが成功できると思います。頑張って!

    返信削除