2009年2月22日日曜日

嬉しかった贈り物


単語リスト:
考えがち = tendency to think about
回想する = to reminisce

一生に一番嬉しかった贈り物は十歳の誕生にもらった第三目の「スーパーマリオブラザーズ」というテレビゲームでした。その時にテレビゲームが大好きだったし、親にもらった第三目の「スーパーマリオブラザーズ」テレビゲームが新しかったし、贈り物をもらって、とても嬉しくなった。小学校の学生生活の間に第三目の「スーパーマリオブラザーズ」を考えがちで授業の後にテレビゲームをするのが普通だったです。よく「おたく」と言われていたのに、これはさっぱり気にしていませんでした。今も第三目の「スーパーマリオブラザーズ」を回想するために 時々遊ぶが、第三目の「スーパーマリオブラザーズ」は昔のように同じじゃないから、ゲームをする時間が短いです。

1 件のコメント:

  1. 私も子供の時、第三目の「スーパーマリオブラザーズ」というテレビゲームが大好きでした。いつもこのテレビゲームをできるように友達の家に行きました。とても人気があったと思います。

    返信削除